WELCOME FOLLOW ME!


 はじめにお読みください。


私のHP(ホームページ)ご来場ありがとうございます。
 "FOLLOW- ME!" 製作者の哲(てつ)と申します。
主にヒコーキ撮影を趣味としてHPの中で紹介してます。



HPのタイトル"FOLLOW- ME"(フォロー・ミィー) とは、
一般的に訳すと「私について来て」と言う意味ですが・・・

ヒコーキ用語の場合では、外来機が基地に着陸したら、
駐機場所まで誘導する車両を 「フォロミー」 と呼んでます。



↑F-18を先導している車が 「フォロミー」です。

「ヒコーキ撮影の楽しさを皆様に案内する」と言う意味も込めて 、
ホームページ・タイトルを ”FOLLOW-ME” に決めました。



ホームページを作るきっかけは、英国で開催
される航空ショー (RIAT) を体験した事です。



世界最大の軍用機航空ショーとして、航空専門誌
で紹介されているRIAT。その内容はホンの一部分
に過ぎず、「百聞は一見に如かず」を現地で実感。



国内の航空祭と比べ、桁外れの規模と内容、
運営方針や撮影環境の落差に驚いたと同時に、
「この素晴らしいRIATを皆様に知ってもらいたい」
という熱い思いを感じて、HP製作を決意しました。




RIATって何?→ コチラ で説明してます。




inserted by FC2 system