RIAT 2008


現地レポート! 7月11日 その1

7月11日(金曜日)


↑朝5時のBBC 天気予報・・・曇のち雨かよっ!



↑ホテルから見える範囲の天気は大丈夫みたい。



↑朝食30分前には、モーニング・コールが鳴りますっ!



↑ホテルには、エアライン の従業員も宿泊してました。



↑6時30分、朝食を食べる、出発は7時だ。



↑今年のバス会社は例年と違うので・・・ちょっと不安です。



↑道中の風景、のどかな田園地帯が広がる。



↑毎年恒例の高速サービスエリアでトイレ休憩、飲料水を購入します。



↑バスの中で FRIATのパスとプログラム無料引き換え券を配布。



↑タトゥーの表示看板が見えてきましたヨ!会場は近い。



↑会場近くでは渋滞が発生。通常バスは特別ルートで運行出来るのだが、
 今年は地元バス会社じゃないので優遇措置なし?迂回させられた。



↑今日の "英国空軍90周年記念行事" に女王陛下が観閲するので、
 交通規制が異常に厳しいようだ。



↑警備の警官と交渉するがダメの一点張り・・・トホホ。



↑結局、入場ゲートまで永遠と歩く破目に・・・前途多難。



↑ゲートには10時前に到着、荷物検査も簡単に通過した。
 早くも来年の告知が・・・"TIGERS EYE 09"



↑FRIATのテントに到着した。入り口付近は泥沼状態で、
 早くも靴が泥だらけ。



↑雨が降ってくると殆どの人が避難してくるので、FRIATのテント内は、
 通勤ラッシュ並みに大混雑します。



↑プログラムを入手しましょう。単品で買うと8ポンドもするっ!
 今年はキヤノンがスポンサーしていた様です。



↑FRIATのスタンド前も水浸し状態、暫らくトイレも使用不可でした。


     7月11日 その2 →


inserted by FC2 system